お問い合わせ

お問い合わせ

Inquiry

製品に関するご質問やご相談などがございましたら、以下からお気軽にお問い合わせください。

故障や修理のお問い合わせについて

修理のご依頼につきましては、トラブル診断ナビより該当機種を選んでお進みください。
トラブル診断ナビに該当箇所がない場合は、総点検よりお進みいただき故障内容欄に故障内容をご入力のうえお申し込みください。

お電話でのお問い合わせ

【製品に関するご質問やご相談】

コメット電機サービスセンター

0120-2171-00

※ 受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
 土曜・日曜・祝日を除く

【その他のご質問やご相談】

コメット電機 本社 代表番号

0422-53-2171

※ 受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
 土曜・日曜・祝日を除く

ホームページからのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームにご入力ください。

お問い合わせ入力内容

ご確認

内容をご確認の上、間違いがなければ「送信する」ボタンをクリックしてください。

受付完了のメールが届かない場合

お申込み完了後、弊社からの受付完了のメールが届かない場合、次の原因が考えられます。

  • 入力したメールアドレスが間違っている
  • 受信完了のメールが、迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている
  • 受信完了のメールが、プロバイダーなどの迷惑メール防止機能により、迷惑メールと誤判定されて削除されてしまった

メールが届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

コメット電機 本社 代表番号

0422-53-2171

※ 受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
 土曜・日曜・祝日を除く

    お名前必須
    フリガナ必須
    E-Mailアドレス必須

    ※メールアドレス、連絡先の間違いが多くなっておりますのでよくご確認のうえご入力願います。

    住所必須
    ※郵便番号をご入力で自動住所入力
    電話番号1必須

    ※修理お見積もり、点検結果のご連絡は、マシンフリーダイヤルからの発信となります。日中つながりやすいご連絡先をお持ちでしたらご入力をお願いいたします。

    電話番号2
    お問い合わせの件名必須
    お問い合わせの内容必須
    個人情報の取り扱いについて

    個人情報の取り扱いに関するプライバシーポリシーをよくお読みのうえ、同意をいただけましたらお客様情報をご入力のうえお申し込みください。

    登録いただきましたお客様の氏名・住所などの個人情報の取扱いには十分注意いたしております。また、弊社(関連会社含む)および発売元が、ご相談・修理への対応またはその確認以外の目的で、お客様の許可なく使用することはありません。

    個人情報の取り扱いに関するプライバシーポリシー

    PAGETOP