特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

Act on specified commercial transactions

販売事業者コメット電機株式会社
運営統括責任者打越 智彦
所在地〒180-0006
東京都武蔵野市中町2-25-6
電話番号0422-53-2171
※ 受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00  土曜・日曜・祝日を除く
販売価格製品やメンテナンスの内容により異なるため、お見積り(消費税込)をご提示します。

なお、保証期間内の修理の場合、製品に添付されている保証書に記載された内容に基づき、無償で修理を行ないます。
お見積もりの有効期限

  • ご提示するお見積書に記載の有効期限をご確認ください。

  • なお、見積もり修理については弊社から見積もり結果のご連絡後、10日以内に修理のご意向をご回答いただけない場合、申込みをキャンセルさせていただく場合があります。

  • お客様が修理を申込み後20日経過しても、修理を申込みの機種が弊社に届かない場合、弊社の判断で申込みをキャンセルさせていただきます。

商品代金・サービス料金以外に購入者が負担する代金原則、ご提示したお見積り金額以外の費用は掛かりません(別途、送料・手数料等が掛かることはございません)。
但し、お客様のご事情で荷物の配達が複数回に及び、重複する費用が発生した場合はその費用をご請求させていただくことがございます。
商品代金・サービス代金の支払方法と支払時期代金引換(ヤマト運輸)
 ご返送の際に、現金にてお支払いください。

クレジットカード決済
VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用可能です。

WEB上でお見積り確認後、ご依頼内容を確定いただいた場合にご利用可能です。
※WEB上でのお見積り確認をご希望の場合は、事前にその旨お知らせください。
クレジットカードによるお支払時期は、ご利用のカード会社ごとに異なります。
メンテナンス期間
(引き渡し時期)
ご依頼内容の確定後、通常5営業日ほどでメンテナンスは完了します。完了後は速やかに発送準備を進め、ご指定いただいた日時に合わせてご返送いたします。

※年末年始やGW、繁忙期などでは、プラス3~4日程度の猶予をいただく場合がございます。
メンテナンス後の保証メンテナンス完了後の製品について、ご到着から1年以内にご連絡をいただいた場合で、その内容に当社の瑕疵が認められた場合に限り、当社が適切と判断した内容にて無償メンテナンスを実施させていただきます。
修理のキャンセル/
購入部品の返品・交換

  • ご依頼内容確定後のメンテナンスキャンセルはお受けできません。

  • 当社に製品が到着し、ご依頼内容が確定するまでのキャンセルについては点検診断料 ¥1,500(税込)が掛かります。

  • お見積り連絡後、お客様のご事情で30日以上回答をいただけなかった場合はキャンセルとみなし、製品を一旦ご返却させていただきます。この場合、点検診断料 ¥1,500(税込)が掛かります。

  • 消耗品など部品の返品については、下記ページにてご確認ください。
    https://cometad.shop-pro.jp/?mode=sk#return

PAGETOP