お客様サポート
Customer Support
サポート体制のご紹介
コメット電機では製品のひとつひとつにフリーダイヤルを明記し、メンテナンスに関するさまざまなお問い合わせにスタッフが直接お応えし、お客様のサポートを行なっております。
また、点検修理の際はご要望に応じてダンボールをご用意し宅配便の手配を行ない、お客様へのご負担を最小限に抑えるよう努めております。
点検修理のお申し込み
点検修理のお申し込みは、下記フリーダイヤルもしくはトラブル診断ナビより可能となります。
点検修理のお申し込み
※ 受付24時間
製品保証
保証期間は製品に添付されている保証書の記載内容により、無償で修理を行ないます。
- 弊社の製品は、日本国内での使用を前提として、国内の安全基準に基づいて設計・製造されており、海外各国での安全規格等の適用を受けておりませんことを予めご了承ください。
点検・修理
保証期間を過ぎた製品でも、お客様のご要望に応じて有償修理を行なっております。古い製品でも可能な限り修理対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
修理期間はお手元を離れて1週間~10日を目安にお返しできるよう、迅速・丁寧な対応を心掛けております。
- お預かりさせていただく製品の状態や、お住まいの地域等の諸事情により、上記条件を満たさない場合がございます。
修理特別対応
コメット電機では震災や水害に見舞われ使えなくなってしまったお客様のマシンを、販売元との共同支援により修理や代替マシンを提供するなど、使い続けていただくためのお手伝いをさせていただいております。
1995年 | 阪神淡路大震災 特別対応 411台 |
2004年 | 兵庫、新潟、福井、福島豪雨 特別対応 32台 |
2011年 | 東日本大震災 特別対応 450台 |
お問い合わせ
マシンのメンテナンスやご使用方法に関するお問い合わせは、下記マシンフリーダイヤルにて承っております。
また、フリーダイヤル営業時間外のお問い合わせに関しましては、当ホームページお問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ送信ください。
該当する製品がない場合、修理申し込み後、申し込み確認の返信メールが届かない場合、その他ご不明な点等ございましたら下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
フォームメールでのお問い合わせ
※ 受付24時間